すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

CDJ、最終発表。

COUNTDOWN JAPAN 07/08のメンツが 最終発表されたみたいですね。 とりあえずみんなが騒いでる情報からいくと ELLEGARDENがコスモステージらしいと。 いやーこれは混乱するでしょう 笑 一応、アースはチャットモンチーと ギャラクシーは凛として時雨で 若い子…

久々にCD購入。

最近は金欠なもんで レコード屋に行って試聴だけして帰って来ます。 去年は月10枚は買ってたけど 今年に入ってからまだ5枚しか買ってないという 笑 ああ、この状況から早く脱したい・・・。 そんなわけで、買いたい音源リストがものすごい勢いで増えてるわけ…

無料ライブ @法政大学学園祭(市ヶ谷)2

焚火後、駅でTくんとお別れして 地元に帰り、 風呂に入ってまた上京。 ビバ、ホリデーパス。 向かうは法政大学(市ヶ谷)。 フリーライブがあったもので。 しかも野外だよ。 今年のラスト野外かな。 遅刻してbonobosから。 bonobos ベストアルバムが出るという…

野田の焚き火で踊ってKY。

先週末は野田の清水公園に焚き火しに行ってきた~。 2週連続だけど気にしない気にしない。 千葉から車で一時間くらいだろうと思っていたら 渋滞にハマって3時間かかった! 3連休とか全然考えてなかったしね~。 15時集合が2時間も遅刻して17時過ぎ、すみませ…

無料ライブ @法政大学学園祭(市ヶ谷)

place :法政大学・ボアソナードタワー1階ヘリオス特設ステージ time :16:00open/16:25start 開始直前に到着。 回りにアルコールを摂取している人がいなくて 思わず「飲酒不可ですか?」って聞いちゃった。 結果はOKとのことだったので めちゃくちゃ安心…

国技館。

今日は両国国技館でconnect07ですね~ このイベント、武道館でやるものととして勘違いしておりました。 07と付けるくらいだから来年もやるのかな? メンツは卓球に・・・えーと忘れた。笑 結構な数の知り合いが行くみたいだけど オールで行く元気がないのと …

焚火 @丹沢

音楽仲間な人にお呼ばれして キャンプ場で焚火してきました。 今回で2回目の参加。 ちょっといろいろ問題がありました。 俺は"焚火"というのは音楽をBGMにして 焚火をみんなで囲んで 色々なことを話すものだと思っているわけです。 が、夜になっても大音量で…

CDJ、タイムテーブル発表らしいね

COUNTDOWN JAPANのタイムテーブルが 発表になったと誰かが言っていましたな。 が、俺の周りの知り合いは、 案の定、ほとんど食いついておりません 笑 多分、知り合いは20,30人くらいは来ると思われるのに。 とりあえず年越しが誰だっけ? 一回見たんだけど …

ROCK IN JAPANの放送

今、m-onでROCK IN JAPANの放送見ておりますが アジカン、みんな大合唱しすぎじゃね?笑 こういうの見ると"ロッキン"ぽいなぁ、と。 とまあ、今年は行けなかったので かなり冷静に見てしまっているのですが。 あ、正確には行こうとはしたんだよなー 最終日、…

勘違い

bonobosの12月18日にリキッドルームでやるライブ、 チケット取ろうと思ってたんだけど 完全に発売日を勘違い。 今週末かと思ってたんだけど先週末だった、 というのにさっき気づいてショック! 売り切れかぁ。 またmixiで譲ってもらうかと思いつつ bonobosフ…

吉祥寺散歩。

昨日の映画『転々』に影響されたかどうかは知らないけれど 烏山から吉祥寺まで散歩。 所要時間、約1時間。 気温がちょうどよく、気持ちよかったー。 途中井の頭公園までの間も ここらへんだと結構自然があるのね。 でっかい木が立ってたりさ。 あとはジブリ…

映画『転々』と酉の市。

『転々』という映画を見たよ。 http://tokyosanpo.jp/indexp.html 簡単に言うと散歩する映画。 最後、ちょっと急ぎ足すぎるかな、と思ったけど いろいろ考えさせるような終わり方とか好きだなーと。 まったりまったり。 知ってるところも結構出てたしね。 映…

UBC jam @早稲田大学

M氏と合流して10時に大学着。 整理券のために並んでる人は30人くらいしかいなかった。 ん、当日券は1800枚・・・並んでるのは30人・・・ ま、気にするな。 ライブ開始の3時まで時間が有り余ってるので学園祭めぐり。 が、まだ準備してるところばっかりだった…

ミドリ&サンボマスター @駒澤大学記念講堂

ミドリ&サンボマスター ~セーラー服とアイラブユー~ @駒澤大学記念講堂 というわけで駒澤大学の学園祭へミドリとサンボを見に行った Hさんのチケットあと2枚余ってるからって 1人チケット2枚ずつということにw 椅子ありライブ。 しかもノンアルコール! …