すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

野田の焚き火で踊ってKY。

先週末は野田の清水公園に焚き火しに行ってきた~。

2週連続だけど気にしない気にしない。

千葉から車で一時間くらいだろうと思っていたら

渋滞にハマって3時間かかった!

3連休とか全然考えてなかったしね~。

15時集合が2時間も遅刻して17時過ぎ、すみません。

人が集まったところで乾杯して

おでんやら、シチューやら煮込みながら

納豆オムレツやら、ケーキやら、肉やらを食らってウマーでした。

そんなこんなで酔っ払ってたら

理科大よさこいサークルの人が20時から踊るとのこと!

20時になったら大学生がわらわら150人くらい集合してきた!

やべー!よさこい踊りたい!

ということで、さも当然のように大学生に混ざる焚き火な人たち 笑

配ってたビールをちゃっかり貰い、豚汁ももらい、

よさこいを踊り始めたので混ざって踊る!

右、左、頭、腰、は~いは~いは~いは~い!

ひゃー楽しい!

RIMG2275_R.jpg

酔っ払って楽しすぎて

シャボン玉を吹いてみたり

ポイを回してみたり

理科大の人に絡んだり

部外者なのにどんだけフリーなんだと 笑

そして極めつけは

「俺たちの曲流してもらえることになったから」

っておーい!

そして紹介

「えーっ、本日ここを一緒に使っている人たちが

 演舞を披露してくれます」

  ↓

「えっ、演舞!?誰が踊るの?」

  ↓

「知らなーい」

  ↓

やっぱり俺たちでした 笑

そして、流してもらった曲は・・・

KEMURIの『あと1年』!!!!!!

演舞なんて踊れるわけもなく

ひたすらスカダンススカダンス!!

回りの大学生ドン引き 笑

そんな光景が横目に見えたけど

この状況で笑いが止まらない。

やべー! 楽しすぎた!!

その後も

よさこいの人と一緒に飲みながら話したり

踊り方を教えてもらったり。

すごく良くしてくれてありがとうございました。

俺も久しぶりにぶっ壊れましたわ。

来年も一緒に踊りたい!

そして、Sさんは女の子に声掛けられたのかしら?笑

解散したあと

テントに戻って

Hさんの作るご飯を食べて

焚き火をして。

RIMG2289_R.jpg

気づいたら1人寝て2人寝て。

始発で数人帰って

気づいたら1人だったので

朝まで1人で焚き火しながら

うとうとしたら燃やすものがなくなって寒かったよー。

朝はおでんやテント片付けて10時に解散!

しかし、時間が本当にあっという間に過ぎちゃったなー

よかった!

次回も是非是非。

今回は、よさこいでテンション上がりすぎて

あまり語れなかったのでまったりするのもいいですな。

そして、みんなありがとう

しかし、焚き火&冬キャンプにハマりそうだわ