すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/29 UBC SUMMER-jam'08 @所沢航空公園

というわけで行って来ましたー この日も雨でさ、がっつり雨具の用意していったら 屋根があるのね・・・。 屋根あるならポイ持って行ったのになー。 なんてシャボン玉はがっつり持って行きましたが。 開場前から乾杯。 って周り誰も飲んでないよーってそりゃ…

6/22 GO!GO!7188 2マンTour 徹子のHair FINAL @日比谷野音

ってまともな題名にしちゃったけどさ もっと違う題名にしたいわけで。 まあいいや 笑 とりあえず雨の野音。 というより大雨の野音。 中に入ってすることはやっぱり乾杯で それからやっぱり酔っ払いで いつもと同じような感じの野音になるのかと思ったのだけ…

FUJIROCKER'S LOUNGE

久々に行きました。 ビンゴで一番最初に3の倍数と言われて上がってしまい 空気読めてなくてすみませんー。 ってか不可抗力。 みんな最初は大人しめだったけど 最後の方は大分カオスになってたなー。 DJの人うまいわー。 俄然CDJ&ターンテーブルほしくなりま…

RSRに出るバンドを今更確認する。

なんか結構ツボかも。 ロッキンの方がいいと言っていた人もいたけど そこは所詮好みの問題なのだ、と思いました。 フジはまだ未確認。 もう確認しなくていいか? 笑

RSR、航空機チケット確保。

RSRから帰るときの飛行機のチケットも無事確保。 26000円くらいだから安いほうなのかな。 行きは電車だから往復36000円か。 これで大分現地で遊べるかと。 あとはフェスのチケットのみ。 なんかテンション上がってきたー。 そろそろフジのチケットも確保しな…

行きたい行きたい行きたい!

キャンドルナイト&ハナレグミ。 行きたい行きたい行きたい。 見たい見たい見たい。 もう間に合わないけど。 平日じゃなかったらな・・・。

6/7 路上ライブに遭遇する

飲み会のために新宿アルタ前で待ち合わせ。 したら友達が遅れて来るというのでタワレコでも行くかなぁ、 なんてflagsの下の広場まで行ったら路上ライブをやっていた。 3人組み。 バンド名はJohnsons Motorcar。 バイオリンの音に誘われて思わず見てしまった…

どうでもいいです。

そんなこと言いながら取り上げてみる 笑 なんか周りが騒いでたからロッキンのオフィシャル見て納得。 感想としてはどっちもどっち。 正直、 ROCK IN JAPAN と RSR の確執なんてどうでもいいです。 行きたい方に行けばいいじゃない。 ロッキンにはロッキンの…

イベント第2回目。

DJイベントまたやりました。 想像以上の人が来てくれてとてもうれしかったのだけど イベントとしてはまだまだだなぁ、と。 課題いっぱい。 しかし、何か目指す方向は見えたような気がします。 さてさて次回も日程決まったようなので ちょっとまじめにやろう…