すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

[ライブ] NOUGAT 7inch vinyl release live @新代田FEVER

久しぶりにライブハウスに行ってきた。

23.09.08

NOUGAT 7inch vinyl release live @新代田FEVER

NOUGAT
MASS OF THE FERMENTING DREGS
quiqui
SAGOSAID

OPEN 18:00 / START 18:30

ADV ¥3500 (+1drink) / DOOR ¥4000 (+1drink)
※1drink ¥600

 結論から言うと初めて見たNOUGATがめちゃくちゃ良かった。マスドレを久しぶりに見たいなーなんて思っていたのとSAGOSAIDも前見たときに好みだったのもあってこのライブにしたわけだけどNOUGATは全く調べていなかった訳で。最初後ろの方で見ていたのだけど、これは凄い好みだわというわけで前まで行ってしまった。結果としてライブを見て気持ち良くなった私は飲みすぎて翌日の朝方二日酔いで吐いたし1週間くらい疲れが取れなかった。でもその疲れが心地良かったNOUGATありがとう。こんなに私の好みにドンピシャなバンド見つけたの久しぶりだったわ。

 

以下メモ。

・ライブはフロアライブだった。このメンツでフロアライブ最高過ぎない?

・知り合いのライブカメラマンに会った。

・仕事定時上がり。ビール飲みながら駅まで歩く。新代田のコンビニでビール飲む。

・ライブハウスでコンビニで見かけた外国人に声をかける。ちょいちょいライブの企画をしているとのこと。

・FEVERのビール500円うれしいね。飲みすぎちゃうね。

・外国人のお客さん多し。

・NOUGATの音源買ったらお金無くなった。どこに消えたのか謎。

・語彙力皆無のリアルタイムの感想はこちら

・本当に良いので聞いてほしい。リンク張っとく。

40 MINUTE MEDITATION - YouTube

 

ライブ、また行くよ!