すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

2022.05.22 BASEMENTBAR 27th Anniversary special TWANGS

ライブの記録。

 

2022年5月22日(日)
BASEMENTBAR 27th Anniversary special
TWANGS
OPEN15:30START16:00
ADV¥3,000-(+1D)高校生以下無料
〔TICKET〕 katasho@toos.co.jp
 
ACT
KONCOS
uri gagarn
フレディーマーズ
Superfriends
SAGOSAID 

 

このライブ、素晴らしかった。

SAGOSAIDから最後のKONCOSまであっという間。

 

SAGOSAID尖ってた。

フレディーマーズうねってた。

Superfriendsはメンバーが1人来れなくなって特別編成だったらしい。初めて見たけど良かった。音源買った。MCで今日は暑いですね、じゃ、クリスマスの曲やりますとか笑うわ。

uri gagarnは相変わらず好きだ。

KONCOSお酒が進む。「これで終わりますがたぶんお店からテキーラが出てくると思うのでみんなで乾杯しましょう」とかいう煽りの通りテキーラ出てきてはー楽しい。

 

 こんなにお客さんが自由に踊っているライブは久しぶりだった。それだけでなんだか楽しくなってしまう。ライブ終わったあとなんとなくどこかに寄りたくて、アニトトというアニメ曲のイベントに行ったりなんかして数年ぶりに知り合いに会ったりして。最高な一日だった。

 

ライブの映像ツイッタで上げてた人が居たので貼っておく。

本当に最高。

※主催の人が前で踊ってるライブって良いよね。