すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

2005-01-01から1年間の記事一覧

11/03 VELTPUNCHレコ発 @横浜F.A.D

過去記事。 川崎のじーちゃんちから横浜へ。 横浜から石川町へ。 数年ぶりの横浜。 なぜかなつかしかったです。 ライブハウスに向かって歩いていくと、道に迷いました。 ってか反対でした。 徒歩6分のところを40分もかかってやっと到着。 横浜FADっていうラ…

タワレコ7周年屋上ライブ 2

また、タワレコ新宿店7周年屋上ライブに行ってきました!! 雨が降ったりやんだりでしたが、無事開催。 第一部(13:00~) BEAT CRUSADERS しょっぱなからビークルです!一曲目から盛り上がる!!ってか、お面ゲットしました。気づいたら持ってた 笑。熱心なフ…

タワレコ7周年屋上ライブ

愛用しているタワレコ新宿店の7周年イベントに行ってまいりました~!! 屋上ライブですよ~。 開始10分前に行ったんですけど、思ったより人が少ない!! う~ん天気のせいでしょうか? というわけで、余裕でステージの近くで観れました。 出演順に HARCO ピ…

ミドリカワ書房路上ライブ @下北沢

ミドリカワ書房の路上ライブを見てきました。 前日に、「暇?」と聞かれた僕は即座に「ミドリカワですか?」と聞き返しました。「なんで知ってるの?」と言われましたが、僕もちゃっかりミドリカワコミュに入ってるんですよ。ふふふ。してやったり。ってこと…

hana-uta fes@小金井公園

mixiライブ行こうコミュのみなさんと hana-uta festivalに行ってきました~。 東京・小金井公園で開催される野外フリーライブです。 ハナレグミ主催。 想像以上に人が多くてびっくりしたよ。 雨で途中で退散しちゃったんだけど、 野外で聴くハナレグミは最高…

ROCK IN JAPAN 2005(3日目)

フェス3日目も快晴!! 最終日も楽しむぞ~!! 今日はグラスステージからスタート!! 11:00 サンボマスター 仲間三人、前から2列目まで行ってまいりました!! 結構前から待ってたから、倒れるかと思ったよ。 音あわせの段階で、もうめちゃくちゃみんなの…

ROCK IN JAPAN FES 2005(2日目)

そんでもってフェス2日目!! 倒れないようにがんばろう。 またまたレイクへ。 10:40 GOING UNDER GROUND トワイライトで始まった瞬間鳥肌が立ちました。 ってか俺泣きそうだったよ。。。 そして会場全体が一つになってた。 一発目からこれかよ!!ってくら…

ROCK IN JAPAN FES 2005(1日目)

ついに来ました!!Rock in Japan Fes 05!! 思い返せば、来るまでにいろいろあったなー。 でも、そんなことは忘れて、思う存分楽しむぞ。 チケットをリストバンドと交換して、いよいよ会場のなかへ。 まずは、レイクステージへと向かいます。 ステージが始…