すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

hana-uta fes@小金井公園

mixiライブ行こうコミュのみなさんと

hana-uta festivalに行ってきました~。

東京・小金井公園で開催される野外フリーライブです。

ハナレグミ主催。

想像以上に人が多くてびっくりしたよ。

雨で途中で退散しちゃったんだけど、

野外で聴くハナレグミは最高だった~!

雨もまたよし。

ゆるゆる。

その後、車でカラオケに行き大熱唱。

その後車で新宿まで送ってもらい飲むつもりが

渋滞にハマり急遽阿佐ヶ谷で飲むことに。

無計画 笑

途中参加の人とも合流し・・・。

酔いも進んでくるとみんな語る語る!!

俺の知らないバンドがたくさん出てきました。

いやぁ楽しかった~!

あっという間でしたね^^

ってことでその日は漫喫泊~ 笑

追記:

ブログにこの日記を書いた

2007年現在、

この時に出会った人とは

一番の音楽仲間となっています。

ハナレグミに感謝!