すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/30 クラムボン @日比谷野外音楽堂

ついにこの日が来たよ~ ってことでクラムボンの野音! ライブ前に友人と飲んで音出して いろいろと作戦を練ろうよということだったんだけど 間に合わず直接野音に向かう。 上野駅でもんのすごい雨が降っていて あー豪雨だけは避けたいなーなんて思う。 いや…

朝霧jamチケット

全くもって取れねぇ! リダイヤルとF5キーを何回押したことか・・・。 ううっ・・・ と思ったら友人に譲ってもらえることになりました。 ありがとう。 来年はスマフレ入会だな(毎年言っているけど そして今日はクラムボン。 楽しみだ~。 雷雨にならないこと…

8/28 THE RODS 他 @下北沢ERA

今日はなんだか仕事が早く終わりそうだったので ライブ行きたいなーなんて思ったんだけど 結局仕事がどんどん舞い込む状態に。 が、もう決めちゃったんだもん、仕方ないじゃない、 ということで会社を抜け出す。 まだどこ行くかは決めてないけどさ。 なんだ…

フェス三昧、とりあえず一段落。

RSRから戻ってきました。 フジ、ロッキン、ウラソニ、サマソニ外聴き、RSRと毎週末はフェス行ってましたが 朝霧までフェスはしばらくお預けかな。 相変わらず野外で遊ぶことには変わりないけど 少しは時間が出来ると思うので フェスレポも徐々に書いていこう…

8/16-17 RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 (2日目) その2

その1からの続き THE BEACHES (グリーン) 何気に久々だなーと。 何度も見てるけど北海道で見るから意味がある、となんとなく思ったんだよ。 ステージ着いたらハルとみいこさん発見。 みんなで踊る。 ってか砂埃すげぇ 笑 やっぱりビーチズ楽しいねぇ。 人も…

8/16-17 RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 (2日目) その1

というわけで2日目~。 朝は予想外に7時に起きる。 いかん!睡眠時間が足りない!! ってことでごろごろしてたのだけど テントの中は結構暑くて寝てられんー。 他のみんなも暑い暑いと起き出したので テントの入り口を開け放してさらに寝る(寝る子は育つ、う…

8/15 RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 (1日目)

というわけでRISING SUN当日。 朝8時半に起きてぐだぐだしながら準備して ホテルを9時半に出る。 途中まーしーさんを発見したりしながら 10時前には麻生駅に到着。 どっちの改札だ?と迷っていたら いきなりコダマくんを発見する。 「どーせバスの列長くてこ…

北海道前乗り編1(神威岬に行く)

急行はまなすで6時頃札幌着。 5時には起きて今日は何をするのか考えていたのだけどさ、 旅してた頃が懐かしくなったのか 北海道に来たからには放浪したいなーなんてさ。 札幌駅着いてからは半ば強引に。 向かうは積丹半島。 何もわかってないけど 小樽で電車…

サマソニ外聴き

サマソニ2日目。 友人10名ほどとビーチステージの外聴きに行ってきました。 ほぼ海で遊んでいましたが。 サマソニはフェスというよりライブ、という気がしてしまって もう何年もチケット買っておりません。 メンツはすごくいいのだけどね。 あと、何かと高い…

ウラソニ?浦ソニ?裏ソニ?

サマソニの裏で。 サマソニなんて行かなくていいじゃない! という捻くれた人たちでパーティー。 音楽かけながらバーベキュー。 特に何をするわけでもないのだけど それがまた心地いい。 初対面の人とも普通に喋れる空間って素敵だー。 なんて朝までまったり…

ロッキン行ってきたよ

ROCK IN JAPAN FES 2008行ってきました。 やっぱりなんだかんだで必要でした、ロッキン。 でも、 mixi見てて毎年思うんだけど モッシュがどうだとか ダイブがどうだとか 合唱がうるさいだとか ライブ中に微動だにしないのが不満だとか シャボン吹くなだとか…

8/3 ROCK IN JAPAN FES.2008(3日目)

ヘタレさんちにて朝を迎える。 大分早起きしてしまったー。 眠い!! 途中のコンビニで牛乳やらソフトクリームやら食べて会場へ。 みなと屋で飲む。 酔っ払う。 DRAGON ASH 前に行く気は全くなく。 スペースのあるところで自由に踊ろうかと思ったので 開始ぎ…

8/2 ROCK IN JAPAN FES 2008 (2日目)

チケットないけど会場に行った話。 チケット取る気が今年は全くなかったもので。 朝は会社の倉庫整理で時間を潰され、 結局出発は11時頃。 えいや!と思い上野からリッチに特急に乗る。 どんだけがんばってんだよ!笑 12時過ぎに勝田着。 この時間でも会場ま…