すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

サマソニ外聴き

サマソニ2日目。

友人10名ほどとビーチステージの外聴きに行ってきました。

ほぼ海で遊んでいましたが。

サマソニはフェスというよりライブ、という気がしてしまって

もう何年もチケット買っておりません。

メンツはすごくいいのだけどね。

あと、何かと高い!

チケットを持ってる人ももちろんいて

COLDPLAY見に行くーとかすごく羨ましかったんだけど

ビーチステージ最後のCAFÉ TACVBAがすごく良くて

COLDPLAY見に行ってる人は絶対に損してるよ」

なんて勝手に思いました。

しかしCAFÉ TACVBA楽しすぎる。

ステージに人を上げたり

みんなで踊りを踊ったり。

観客も少なかったけどみんなすごく楽しんでるのがわかってさ。

同じく外に居た知らない人もすごく気に入ったらしく

「これなんてバンドですかー?」とか聞かれたよ。

いつもの通り僕にはわからなかったのだけど。

そんなこんなでまたまた中に入りたくなったのでした 笑

友人たちはまだまだ海で遊ぶようだったけど

CAFÉ TACVBAのライブが良すぎて

なんとなく喜びを噛み締めながら帰りたかったので

一人で帰る。

したら駅までの途中で、中に行っていた知り合いと遭遇。

COLDPLAYは人がすごかったらしい。

よくわからんけど普段話さないようなことを話しながら帰りましたとさ。

-以下写真-

20080810160514.jpg

ビーチに到着

20080810170700.jpg

ゆるゆると見る

20080810170817.jpg

ナイスパフォーマンス(XAVIER RUDD)

20080810173359.jpg

マリン外聴き、というより友人待ち

20080810182602.jpg

酔っ払ってい過ぎな人

20080810190607.jpg

ラスト!