すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/17 スクイズメンと会おう 第五回 @下北沢shelter

なんだかもやもやしていたので 仕事をしながら「今日ライブ行きたいなー」なんて考えて 考え始めたらそのことばっかりになりました。 もう「仕事終われ終われ」と。 終わって自宅寄って着替えてとりあえず電車に乗りまして 携帯電話で各ライブハウスのサイト…

久々チケット取るのにがんばった。

と思ったけどチケット取れてないから がんばれてなかったんだろうな。 ま、自分の分は確保しちゃってるってのもあるのだろうけど(これなんか自分自身に凹むね)。 僕は本当に「行きたい!」と思っているなら ヤフオクとか使わなくても絶対どこかで 定価で手に…

勢いでライブに行ってしまった。

題の通り。 昨日、土曜にライブに行くとか日記書いたけど フライングで今日行ってしまったよ 笑 やー仕事でもやもやしてたもんで。 夕方あたりに、行こう!と思い立ってしまったもんだから仕方がない。 行くところ決めてなかったけど なんだか音にやられたい…

ライブ行きたい病。

ライブハウス行きたい病勃発。 19日の野音、ブンブン&ゆら帝チケットあるけど蹴って ライブハウスに向かう予定。 どこに行くかは決めてないのだけどね。 みんなで外で騒ぐのも好きだけど 1人で行くライブも相当好きなので。 そんなわけで土曜日は音を噛み締…

灼熱willy。

前日にイベント行ってオール明けでwilly。 ってかそういう人が回りに多すぎる。 みんな好きだねぇ、オレもだけど。 そんなわけでがっつり遅刻。 しかし暑かった。 アイス買って行ったら一瞬にしてなくなった。 そしてこれくらい暑いとアルコールも一瞬で蒸発…

イベント会議。

次回もイベントやることになったので話し合い。 イベントをやるにあたっての議論の中で 僕は「それって違うのではないか?」という"もやもや"が積み重なっていたのだけど 会って話していて初めてイベントをやるにあたっての本音を吐き出した気がする。 やは…

埼玉県こども動物自然公園に行く。

相方と午前中ごろごろ。 暇だなぁ、どこか行く?と決まったところが 埼玉県こども動物自然公園。 http://www.parks.or.jp/sczoo/ しかしこの公園、 なんでもかんでも名前にひっつけすぎじゃねーの? なんだかよくわからなくなってるぞ。 そんなこんなで久し…