すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

灼熱willy。

前日にイベント行ってオール明けでwilly。

ってかそういう人が回りに多すぎる。

みんな好きだねぇ、オレもだけど。

そんなわけでがっつり遅刻。

しかし暑かった。

アイス買って行ったら一瞬にしてなくなった。

そしてこれくらい暑いとアルコールも一瞬で蒸発するのではないか、

そんなことを思ったのだけどこの日のオレはちと違う。

大人な感じでお酒は控えめ。

いや、単純にオール明けでお酒飲むとヤバそうだったからなのだけど。

この日のwillyはいつもより選曲がツボでした。

久しぶりにがっつり踊っちゃった。

いつも酔っ払いすぎて聞き逃してるのかもしれないけど。

夕方、踊るのをやめて遠くから踊る人たちを見る。

うん、やっぱり変だよ、変な人たち。

これ通りかかった人からしたら絶対そう 笑

でもそんなwillyが好きなのさ。

曲をあとちょいあとちょいと言いながらかけ続け、

最後は客側から多少無理矢理催促の"日曜日よりの使者"

途中で曲が止まってしまい、もう1回って。

全部終わってからいつも酔っ払い過ぎていて

じっくり話せてなかった人と一緒に帰る。

なんだか不思議な感覚でしたとさ。

今日のwilly。

ポイの技を1つ覚えた(酔っ払ってなかったから

なんか今日のお前はおかしいと言われた(酔っ払ってなかったから

ゆうこんってなでたくなると言われた(そう?

ゆうこんを弟にしたいと言われた(ん?

ゆうこんをペットにしたいと言われた(おい

そんな20代後半の夏。