すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

イベント会議。

次回もイベントやることになったので話し合い。

イベントをやるにあたっての議論の中で

僕は「それって違うのではないか?」という"もやもや"が積み重なっていたのだけど

会って話していて初めてイベントをやるにあたっての本音を吐き出した気がする。

やはりこれまでは自分を抑えてしまっていたんだな。

みんなもそれを受け止めてくれたしなんだかすっきりした。

そして議論もいい方向に回りはじめた感じ。

この勢いで行きたいなー。

この日は実家に帰ろうとしたけど

終電がなくなってしまったし

結局オールイベントに行ってしまいましたとさ。

ま、半分は寝てたけどね。