すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

埼玉県こども動物自然公園に行く。

相方と午前中ごろごろ。

暇だなぁ、どこか行く?と決まったところが

埼玉県こども動物自然公園

 http://www.parks.or.jp/sczoo/

しかしこの公園、

なんでもかんでも名前にひっつけすぎじゃねーの?

なんだかよくわからなくなってるぞ。

そんなこんなで久しぶりに高坂駅に降り立つ。

暑い、暑すぎるぞ!

バスに乗る。

エアコン効いてねぇ。

なんかもうバテてきた気が・・・

バスに揺られること約10分。

無事到着。

降りたら蝉が鳴いていた。

今年はじめて聞いた蝉の声はやっぱり暑苦しかった 笑

500円で中に入ってとりあえずベンチに座って水分補給。

園内の動物も基本やる気がなかったよ。

そりゃ暑すぎだもんな。

個人的にはネズミがかわいかったのと

おそらく職業体験に来たであろう

ポニーの糞を拾っている中学生の覇気のなさがよかった(ぉい

しかし園内が広いわー

ほとんど森林。

森の中のところどころに動物がいる感じ。

それでいて子供が遊ぶところもあって良いところだったよ。

しかし後で聞いたらこの日は会社の人も来てたようで。

いやー遭遇しなくてよかった 笑