すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/31 about tess vs mothercoat 2マンライブ @新宿motion

新宿motionの3周年記念の月。 ラストを飾るのはこの2バンドということで行ってきたよー。 仕事が終わらずイライラ。 なんとか終わらせて電車に飛び乗ったのだけど こんなに着くまでの時間が歯痒く感じたのは久しぶり。 うずうずしっぱなし。 間に合わないと…

今日はね

帰り道に豚のように鳴く犬に会ったよ。

JAPAN CUP を見に行くつもりが日光に行く。

朝、早起きして彼女と サイクルロードレースのJAPAN CUPを見に宇都宮まで。 したらやってなかった。 明日が本番だった。 あちゃー。 というわけで急遽日光へ。 電車の中でプランを考えた結果、 いろは坂は混んでいるだろう、ということで霧降の滝へ。 案の定…

父に会った。

彼女と付き合って数年。 初めて彼女の父と会った。 そんで食事。 緊張すると思ったけど思ったよりそうでもなかったけど それでもどこかで緊張していたのか 水をがぶがぶ飲む。 仕事の話になって会社の上司と同じようなことを言う父。 なんだろう、歳を取ると…

10/23 CINRA exPoP!!!!! volume19 @O-nest

職場にライブ行きます宣言。 無理矢理帰宅しライブに行くと。 expop!!!!!!!!という大好きなイベント@nest。 あ、びっくりマーク付けすぎた。 http://expop.jp/ 行ったらあんかつさんとhassyさんに遭遇。 いつも一人ライブだからなんだか不思議な感じ。 でぶ…

10/19 法政大学多摩キャンパス学園祭ライブ 2日目

この日も一人で法政大学へ。 15時からということだったので時間通りに行ったのだけど らぞくとかライブやってないなぁ、と。 大学内をうろうろしてたんだけど途中で探すのを諦めて 楽しそうな音楽のやっていた芝生のとこのステージへ行く。 RaBiRaBi 打楽器×…

10/18 法政大学多摩キャンパス学園祭ライブ 1日目

行ってきましたー法政大学多摩キャンパス。 毎年いいメンツで行きたいと思って行けてなかったんだよね、ここの学園祭。 なんだか想像以上にゆるゆるで幸せでした。 午前中は会社の会議があって それから行けば余裕かなーなんて思ったけど なんだか飯食いに連…

学園祭フリーライブをまとめてみる。

秋ですねぇ、ってことでそろそろ大学の学園祭の季節。 学園祭って豪華なバンドがフリーで見れたりするので好きなのです。 あと普段ライブハウスで見るようなライブとは雰囲気が違ったりして面白いんだよね。 というわけで今のところ見つけたところ。 10/18,1…

感情の赴くままに

イベント帰り。 電車で洗剤の匂いがする女の人の隣に座ってる。

CEATEC 2008

CEATECに行ってきました。 ほとんど家電を見ずに部品を見てたけど。 いいコネクタが見つかりそうです。 家電のところでは150インチのテレビがあったよ。 いくらするんだろ。 少なくともうちの部屋には入らないし 買うこともないだろーなぁ。 テレビがとても…