すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

10/18 法政大学多摩キャンパス学園祭ライブ 1日目

行ってきましたー法政大学多摩キャンパス。

毎年いいメンツで行きたいと思って行けてなかったんだよね、ここの学園祭。

なんだか想像以上にゆるゆるで幸せでした。

午前中は会社の会議があって

それから行けば余裕かなーなんて思ったけど

なんだか飯食いに連れて行かれてさ、なんだよーもうと思い

途中でなんとか抜けるも京王線は遅れていて

旅団にも間に合わない気がしながらもなんとかギリギリに到着。

旅団が始まったところでした。

芝生のところでなんだか朝霧っぽい人たちがたくさん。

ゆるゆる。

旅団

 裸足で踊る。

 うん、気持ちよい。

 が、前に見たときより物足りなかったかなぁ。

 音が軽いというか。

 音響のせいかもしれないけどさ。

 それでもやっぱりパーカッションのリズムが心地よかったー。

まったり芝生に寝っ転がって寝る。

ちと寒かったけどさ。

周りもみんなそんな感じ。

渋さ知らズ

 jazzの時間ですよっと。

 最初は後ろの通路から見る。

 なかなかこの視点からライブを見ることがないのですごく新鮮だったー。

 前に見たときより少人数編成だ気がするけど

 ファンというわけでもないのでよくわからない・・・。

 お客はすごく盛り上がってたよー。

 ステージの後ろから見ていて柵(ロープ)を持ってる係の人と

 客との押し合いが見ていて楽しくて

 「カオスですよねぇ」なんて隣の知らない人と話す。

 その後、僕もステージ前まで行ってみたんだけどやっぱりカオス。

 みんな好き勝手叫びすぎ 笑

 これは学生が多いからなのかな?

 でもさ、こういうの好きだよ。

 感じたままに動くべし!

 しかしお酒飲みすぎて隣の人と

 ダンスの人のおっぱいがどうのこうのと話す僕。

 まー完全にノリですが 笑

 しかしまー生で乳を見ても別に興奮もしなくなったのは歳のせいですか、そうですか。

 そんなこともありつつアンコールまで大盛り上がりで楽しかったわけです。

 久々に客がおかしいライブを見た気がしたなー。

帰りは一人で。

寂しいねぇと思っていたらモチさんに会った。

なんだ知り合いがいたのねー。

少し話してお別れ。

その後、相方と合流して焼き鳥を食べながら

おっぱいについて語る。

あー完全に酔っ払い 笑

どーもすみません・・・。

-以下写真-

IMG_1679.jpgIMG_1680.jpgIMG_1683.jpgIMG_1685.jpg

IMG_1687.jpgIMG_1691.jpgIMG_1692.jpgIMG_1724_R1.jpgIMG_1702_R1.jpgIMG_1705_R1.jpgIMG_1715_R1.jpgIMG_1712_R1.jpgIMG_1733_R1.jpgIMG_1745_R1.jpgIMG_1748_R1.jpg