すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/29 CINRA presents exPoP!!!!! vol.14 @O-nest

というわけでまたまたこれ。 exPoP!!!!! http://expop.jp/ 仕事が早く終わったから行くべぇ、と上京。 ちと遅刻して到着。 着いたら知ってる人っぽい人が居たけど イマイチ確信が持てなかったのでスルー。 順番に。 MAS ROVO的な感じもしたけど ROVOよりひね…

もう

夏ですね。

5/24 Komamorphose 08 @東大

宣言どおり行って来ましたー。 マイスペで試聴した感じだと 1つめのバンドより3つめのバンドのが好みだな、 と思ったのでavengersから見るべと13時に東大着。 でもまだ1つめのバンド、Weekendも始まってなかったよ。 ということでたこ焼きを買って相方と芝生…

今日は

去年に続きこれ行きます。 http://www.komamo.net/ ------------------------------------------------------ Komamorphose 08 2008.05.24sat&25sun @東京大学本郷キャンパス 五月祭 Open/start : 10:00~ Fee : free!!! 24日(土) HIROSHI WATANABE aka KA…

歓迎会。

転勤で職場が変わって1ヶ月。 歓迎会がありました。 ここの人たちのイメージが大分変わってしまいました。 いつもあんなしっかりとして威厳のある部長が あんなエロい言葉を吐くなんて!!笑 大分仲良くなれたのかな。 でもきっと、 線を引かなくていい部分…

5/17 TOKYO BOOTLEG Vol.10

ガード下のあとの話。 あつさんとブトレグへ。 この時点でかなりの酔っ払いで。 0時に渋谷に着いてなんかコンビニ行って なんかお腹すいたしラーメン食べたい食べたいということで 高田屋?で2人でセット1つ頼んでぐだぐだぐだぐだ。 なんか、あつさんと初め…

なんだか輪が広がって。

というわけで、原宿駅前のニューデイズでお酒を買い、 代々木公園から日比谷公園へ。 CIRCLE '08 ~東京出張~ Double Famous SAKEROCK 細野晴臣 ハナレグミ まー外聴きですがね。 だってチケット高いんだもん 笑 がっつり遅刻だったのに行ったら僕の他に1人…

東京六大学野球を見る。

東京6大学野球を見に行きました。 明治大学対早稲田大学。 初めて行ったのだけどね。 意図せずエンジ色のTシャツを着て行ってしまったので早稲田側で観戦。 斉藤なんちゃらさんに対する黄色い声援とかあるのかと思ったのだけど そんなことは全くありませんで…

今年の夏はどこに行くのか。

とりあえずフジ。 ロッキンは飲みに。 サマソニはウラ。 そしてエゾ。 が、お金が足りない気がするので エゾの行きは電車かなぁ。 誰か一緒に青森駅でダッシュしてくれる人募集中。 もう、どこに誰が出るかなんて 把握しきれないので情報を集めるのをやめた。…

鼻毛を抜いたら

意外と太かった。 みんなも抜いて観察してみたら面白いと思うよ。

5/14 mothercoat presents 「天才辞退」 @ 下北沢 CLUB Que

というわけで石を売るイベント。 マザコのワンマン。 No残業デイだったのに とある人からの連絡待ちで帰れないと。 なんでこの日に限って・・・。 19時前に終わってダッシュで帰宅&着替えて電車に乗る。 んーこの時点で15分は遅刻確定。 まーしゃーない、か…

5/11 group_inou & ALOHA 渋谷タワレコインストアライブ

オールの話し合いの流れで相方の家。 午前中は爆睡でした。 起きてタイフェス行こうと思ったけど雨がまだ降っていたのと どーせ混んでいるのだろうということで却下。 でもなんとかがんばって寒空の渋谷に降り立ちました。 そーいえばこのインストアのチケッ…

復活!?

やー1ヶ月以上放置してしまいました。 数少ないこのブログを知ってる友人にも「書いてよ」とか言われましたが 引越しやらなんやらでネットに接続できず・・・ が、今日やっとこさ家にインターネットがやってきたので 文明開化だ、ザンギリ頭がなんやかんやだ…

朝まで話し合い

2月にやったDJイベントの第2回を開催することになったので いろいろと話し合い。 下北23時集合でしたが2人はすでに飲んでると。 しかも1人は気分悪いと。 まーそんなのは関係ないべ、と容赦なく居酒屋に。 なんか知らないけど、お互いの職業とかあまり知らな…

5/5 ROVO presents MDT Festival 2008 @日比谷野音

というわけでROVOの宇宙の日! 去年と同じで前に席を確保して 来るわ来るわ知り合い総勢10数名。 ま、酔っ払うのはいつものことで。 ROVOを見に来たのだけど この日、一番よかったのはtoe。 引き込まれたなー。 OKI DUB AINU BANDもすごくよかった、ってか好…