すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

朝まで話し合い

2月にやったDJイベントの第2回を開催することになったので

いろいろと話し合い。

下北23時集合でしたが2人はすでに飲んでると。

しかも1人は気分悪いと。

まーそんなのは関係ないべ、と容赦なく居酒屋に。

なんか知らないけど、お互いの職業とかあまり知らないよなぁ、ってことで

仕事の話とか、恋愛話を語っておりました。

と、2時に居酒屋が閉店ということでサイゼに移動。

下では怒髪天の増子DJがやってるらしい。

いすに座ったら眠くなって寝る一同。

そんなときもう一人が合流して話し合い開始。

やることは大体決まったのではないかな。

なんだか楽しみになってきました。

しかし、意識の統一って難しいね。

サイゼを出たら明るかった(5時)

もうこんな季節か、と夏に向けてがむばろうと思ったよ。