すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/28 CINRA presents exPoP!!!!! vol.11

CINRA presents exPoP!!!!! vol.11というイベントに行って来ました。 exPoP!!!!!のサイト↓ http://expop.jp/ これね、2Drink代だけで見れるから お酒好き&音楽好きにはたまらないよ。 前回、初めて行って良かったんだけど、 これまでに出たバンドも気になっ…

裸足のゲンなんでぇ~

DJのイベントが終わって 「またやりたいね~」 などと語りながら居酒屋へ。 隣のスペースにはギャル&ギャル男の集団がいたんですよ。 んで、「今日はお疲れ~!」と乾杯してたら 何故かギャル男たちから拍手! そしてオレたちも拍手! まーここまではよくあ…

DJしてきました。

DJしてきました~。 一応主催者側ということで人が入るかとか 直前まで不安いっぱいだったんだけど とてもたくさんの人が来てくれて たくさんの仲間に囲まれて不安なんてふっとびました! 感謝! 実際やる側に立つと こういうイベントの雰囲気はやっぱり人が…

ala、活動休止?

まじかー。 alaを知ってから3年。 これからだと思ってたんだけどなぁ。 残念です。 HPより http://www.alajapan.com/ --------------------------------- 2003年11月の結成以来、多くの方々にご支援頂いて参りましたalaですが、2008年6月をもって活動を休止…

ROCK IN JAPAN FES 先行開始?

今年は早いね~ まぁ、今回は金欠だしパスかな。 3日通し券なら抽選でも当たるしね。 ROCK IN JAPAN FES http://www.rijfes.co.jp

ROVO野音、今年も宇宙の日!

毎年恒例、ROVOの野音が発表されました。 やったー! 野音公式サイトでは、 以前、間違いで違うライブが書き込まれたりもしてましたが やっぱり5/5はROVOだよね! toeも好きだし、OKI DUB AINU BANDも気になってたので すごく楽しいものとなる予感。 という…

草津、外湯めぐり。

9:00新宿発の高速バスで4時間かけて草津へ。 まあ、最初はおなじみ湯畑なんぞを見たりしました。 草津にはスキー場があるのだけど そんなの行ってから知ったので、というより スキーとかあまりやらない人なので、 外湯という無料で入れる温泉に 若者らしくひ…

真冬の野外イベント。

なんだか気分が乗らなかったので RAGE AGAINST THE MACHINEはいいやと二子新地へ。 おかしいな、レイジ好きなのにな。 とまあ、雪の予報なのに河川敷でやるDJイベント。 こういうノリは好きなので行くべと。 行ったらなんだか驚かれました。 感想としては、…

フジロック、早割。

フジ早割が発表されたようで・・・ 発表遅かった気がするわ。 って値上げ! 原油高、ねぇ原油高?? どうしよう・・・3日間行けないのは確実なんだよな~ なら悩むなってことなんだけど 笑 以下引用。 ---------------------------------------------- フジ…

アラバキ、第1弾。

前の日記と合わせて。 第1弾が出てたので見てみました。 赤がかなり見たいやつ 青が気になるやつ。 忌野清志郎 & NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS うつみようこ & YOKOLOCO BAND エレファントカシマシ COMEBACK MY DAUGHTERS KAN 9mm Parabellum Bull…

アラバキチケット。

アラバキのチケットの抽選結果が発表されたみたいだけど 周りの人はみんな取れなかったらしいよ。 みんなテントサイト狙ってたから? それとも普通に入場券だけでも駄目だったのかなぁ? その前にアラバキって第一弾から抽選でしたっけ? 今年、アラバキ行き…

パソコンからイオン。

やべーパソコンから からころからころ 異音がするよー。 たぶん、HDD。 バックアップ確認せねば・・・。 それと光学ドライブが認識しなくなったのは 何か関係あるのでしょうか。 今週末にメンテしますかね・・・。

DJ練習。

今度DJイベントやるので飲みながら顔合わせ。 その後友人宅にて朝までDJ練習会開催。 みんなうまいなぁ・・・ 俺はさらに何かけるか迷ってきちゃったよ。 それでも何かをつかんだ気がする、 と思いたい今日この頃です 笑

東京タワーを階段で登る

相方に「たまにはデートコースを決めろ」と言われ 「なんだよ、俺が決めると文句言うじゃねーか」 と思いながらも 何かないかな~とgoogleで『東京』『週末』『イベント』ワードを入れて 1番目に出てきたのが東京タワーのサイト。 「いまさら東京タワーか?…