すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

裸足のゲンなんでぇ~

DJのイベントが終わって

「またやりたいね~」

などと語りながら居酒屋へ。

隣のスペースにはギャル&ギャル男の集団がいたんですよ。

んで、「今日はお疲れ~!」と乾杯してたら

何故かギャル男たちから拍手!

そしてオレたちも拍手!

まーここまではよくあることですよね?

んで普通に飲んでたんですが

ギャル男たちが帰り始めたのですよ。

そこでギャル男がうちらに向かって一言。

ギャル男1 「あの~ぉ、今日~ぉ、俺は~ぁ、

     裸足のゲンで来たんで~ぇ」

うちら    「は??!!!!!!!!」

ギャル男1 「いやだからぁ、

     俺は~ぁ裸足のゲンだからぁ」

うちら     「・・・・・・・・・・・・」

ここでギャル男2が止めに入る

ギャル男2 「お前やめとけって!

     どうもすみません~。」ペコペコ

おお、意外と礼儀正しいじゃないかと思っていたのですが

最後にギャル男2はさつまあげを凝視してトドメの一言。

ギャル男2 「これぇ、もらってもいいですかぁ?」

うちら   「ど、どうぞ、食べないし」

ギャル男2 「わ~ぁ、ありがとうございまーす!!」

そしてギャル男2はとてもうれしそうにして

ギャル男1を連れて帰りました。

ギャル男たちがいなくなってうちら一同大爆笑!

「裸足のゲンってなんなんだ!!?」

「なんであいつはそんなにさつま揚げがほしかったんだ!?

 ってかさつま揚げに喜びすぎだろ!!」

そのあと、ギャル男の話題で持ちっきり。

しまいには

「それぇ貰ってもいいですか?」

「俺はぁ、裸足のゲンなんでぇいいですよぉ」

なんてやり取りの嵐 笑

恐るべしギャル男!!

これはしばらく流行りそうです 笑