すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

DJしてきました。

DJしてきました~。

一応主催者側ということで人が入るかとか

直前まで不安いっぱいだったんだけど

とてもたくさんの人が来てくれて

たくさんの仲間に囲まれて不安なんてふっとびました!

感謝!

実際やる側に立つと

こういうイベントの雰囲気はやっぱり人がつくるんだなぁ、

といつも以上に強く感じました。

あとは、「もっとああすればよかったなぁ」

というところも後で思ったりね(特に選曲以外の点で)。

というわけで次回(勝手にあることにしますが笑)に

生かしていきたいと思っております。

というわけで以下、セットリスト。

忘れてないよ 笑

18:40~19:20(40分)

 1.スキャッターのブレイン/スクイズメン

    なんとなく怪しい感じにしたかったの。

 2.柏手/クラムボン

    その後、ハッピーな感じにしたかったの。

 3.Heartbeat/Tahiti 80

    なぜかここだけ洋楽。

 4.hana hou/THE BEACHES

    Tahiti80→名前が夏っぽい→ビーチズ!(単純

 5.LOVEずっきゅん/相対性理論

    入りは夏っぽいからビーチズと繋がるかなぁ、と。

    あとプッシュしてしまえばいいじゃないか!ってことで。

 6.スウィングライフ/hazel nuts chocolate

    LOVEずっきゅんの流れで。

    女の子のためのキュンキュンポップ。

    略すと『へなちょこ』だよ。

 7.三日月サンセット/サカナクション(インディーズバージョン)

    2006年のRSRで購入、こっちのバージョンのほうが好きなのよ。

    RSRは旅の途中だったのもあって、

    この曲聴くと旅のことを思い出します。

 8.赤黄色の金木犀/フジファブリック

    サカナクションと音が似てるかなぁ、と。

    この曲が出た頃は堕落した人生送ってたなぁ、なんて。

 9.サーフライダー/→school←

    んー完全に僕の好み。

 10.return to the ground/asphalt frustration

    音楽繋がり仲間が増えるきっかけのハナフェスの頃、

    自身が大プッシュしてたのを思い出して。

    

 11.USUAL LIFE/ala

    敢えてpoint of viewではなく。

 12.Candy House/DOPING PANDA

    まぁ、つながりとしてはドーパンは定番かなぁと思いまして。

    大好きだしね。

    いつかのライブで泣いた曲。

ALL DJ's TIME

 1.山なみ遠に春は来て/double face

    春が早く来てほしいなぁ、と。

 2.killer smile/VELTPUNCH

    『音楽なんて必要ねーよ』

    だけどやっぱり必要ということで(ぇ

もっとゆらゆらな感じにしようかと思ったけど

最終的にはポップ全快にしてみました。

曲の繋がりもそれなりに考えたけど

それ以上にかけたい曲をかけたかなー。

性格が出たのか、ひねくれ気味セットリスト 笑

別に縛った訳じゃないけど

全部ライブで見たことあるバンドの曲になりました。

ALL DJ TIMEは最後まで迷ってたんだけどね、

盛り上がるのがいいかな、とか思ったけど

結局好きなのかけちゃった。

一回失敗して「あわわ」となりましたが

まぁ、想定内ということで 笑

しかしまー楽しかった!

これは続けていきたいな~。