すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

2021-01-01から1年間の記事一覧

フジロックに思うこと

コロナウイルス再拡大の中、今週末に開催予定のフジロックフェスティバル。早々に行かないことを決めたので個人的にはあまり悩んでいないのだけど、行く行かないで悩んでいるひとはかなりいるはず。フェスは好きだから成功して欲しい気持ちもありつつ、でも…

ロードレース観戦 @東京オリンピック2020

オリンピックの男子自転車ロードレースを観戦してきたのでその記録。 コロナウイルスの拡大もあり、沿道観戦は自粛とのことだったので一旦は行くのを諦めたのだけど、前日に悩みに悩んだ結果行くことにした。世界のトップレベルの選手が周回コースではないラ…

TOKYO 2020

やるのかやらないのかなんだかフワフワしてる。

奈良・長谷寺に行く

最近奈良にハマっている。 何故奈良なのかというと、近鉄のフリー切符を使用しているからというのもあるけれど、京都に比べて圧倒的に人が少ないというのもある。京都は人が多すぎて自分のペースが掴めないけれど、奈良ならマイペースに散歩できる気がするの…

奈良・室生寺に行く

全感覚祭に向かう朝、奈良の室生寺に寄ることにした。 雨が降っていたのでその景色を撮りたかったのだ。 始発前に名古屋駅に到着。 力尽きた酔っぱらいがそこらでたくさん寝ていた。 久しぶりに近鉄に乗る。 鈍行に揺られ8時前くらいに室生口大野駅に到着し…