すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

2012-01-01から1年間の記事一覧

2012年 学園祭フリーライブ (10/15現在)

大阪に行ってからフリーライブは碌に調べてなかったんだけど、関東に戻ってきたので自分用のメモも兼ねてまとめてみる。基本的に自分が興味あるやつだけ。 10/13 自主法政祭多摩地区 http://www.hoseitamafes.justhpbs.jp/ Hemenway、クリープハイプ 10/20-2…

9/9 Let's Get Outside ~メレルと芝生で大運動会~

立川の昭和記念公園にメレルと芝生で大運動会というフェス?に行ってきた。 http://www.merrell.jp/2012fes/index.html nabowaのライブ見て少しぐだぐだしたら航空公園のotowaに行くか帰ろうかと思ってたのだけど、友人と遊んでたらだんだん楽しくなってきて…

FUJI ROCK早割

フジの早割の抽選があって昨日発表されたわけだけど、今年はやっぱり倍率高そうだね。 毎年ハズレてもどこかしらで余ってたけど、今年は回りで余らせてる人がいない。 今回僕は早割を当てることができたんだけど運が良かったらしい。 そんでもって今年は早割…