すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/30 葉加瀬太郎フリーライブ @お台場

相方からこんなのがあるよーと知らされて一緒に行って来ました。 「Merry スマイル Christmas featuring 葉加瀬太郎」 葉加瀬太郎 スペシャルライブ 普段こういう音楽を見る機会もなかなか無いのでたまにはいいかなぁ、なんて。 11時から整理券を配るという…

結局CDJには行くのか。

毎年出るメンツがマンネリのCOUNTDOWN JAPAN。 というわけで行くかどうか迷うのだけど 結局のところ行けば楽しいのは間違いないってことだよ。 まあ、29日あたりはどこかのライブハウスに行きたいのだけどね。 しかしエリアマップ見て、 みなと屋が見事に隔…

奴がきた。

毎度おなじみ乾燥肌の季節が。 クリーム塗ってるけどそれでも痒い。 よい対策法を誰か教えてください・・・。

GOMAフェスに行く。

3連休の初めは引きこもりからスタート。 というわけで15時くらいまで家でごろごろしてたんだけど シュンさんの日記を読んだら横浜ですてきなことをやってるんだと。 GOMA 10th ANNIVERSARY Get On Music Aboriginally 2008.11.22(SAT) 13:OO-20:00 入場無料…

明日は仕事だ。

音楽つながりで仲良くなった友人の誕生パーティーへ。 いやはや、彼女への衝撃発言も飛び出して こっちまで幸せな気分になったのです。 というわけで明日のことなんてどうでも良いのです。 ただ今M-ON!ではサマソニのTing Tingsが放映中。 子守歌としてはア…

募金と人の命。

駅前で募金活動をしていた。 「~ちゃん、渡米移植のために募金をお願いしまーす!」と。 それを見て、 「これってアメリカで移植を待ってる人がもらうハズだった臓器を 横取りすることにならないのかなー?」 と素朴な疑問。 汚く言えば金の力で他人の命を…

今日の音楽3 (LONDON ELEKTRICITY)

本格的な冬の訪れを感じる天気の悪くて寒い週末。 そんな日はLONDON ELEKTRICITYを聴いて 小刻みなリズムにわくわくしながら街を歩くんだ。 LONDON ELEKTRICITY LIVE AT THE SCALA ライブ見たいな。

CDJオフ会。

久しぶりにオフ会というものに行ってきたのだよ。 CDJ関係のだったのだけどね。 人数多かったー、みんなテンション高かったよ。 僕はちと最近、マイナーバンドに走りすぎていて とりあえずフェスが好きでチケット取ってる(むしろ飲みに行く)人なので 来てい…

11/01 自主法政祭市ヶ谷地区 前夜祭ライブ

多摩に続き法政大学の学園祭にライブを見に行ってきたよ、という話。 朝起きて部屋の掃除をしながらゆーやさんにメール。 「時間があったら法政大学にフラカンでも見に行かない?」と。 おーライブに人を誘うなんて珍しい、と自分でも思うのだけど 仕方が無…