すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バツラジ最終回。

バツラジ、最終回を聴きながら。 http://www.tbs.co.jp/radio/x-radio/ 最近はあまり聞いていなかったのだけどね。 こんなに「終わってほしくない、」 と思ったラジオはいつ以来だろう? 赤坂泰彦のミリオンナイツ以来かなぁ、 なんて思いながらちょっと夜更…

朝霧jamタイムテーブル

ええ、今更ですが。 タイムテーブル見たよ。 なかなかいいメンツじゃないでしょうか、と個人的感想。 初っ端のパノラマ見たかったので仕事を休むことが決定致しました、ええ。 しかしbonobosが浮いてる気がする 笑 さてさて今年はいくつ見られるのでしょーか…

今日の音楽2 (small circle of friends)

夕焼けのうた/Small Circle Of Friends(youtube) 久しぶりに行く町ってこんな感じの気持ちになるよね。 その町にいたとき恋人がいるとかいないとか関係なく。 僕の場合は旅のことを思い出すのだけどね。

フリーハグ。

前に思ったことのメモ的な。 フリーハグってあるじゃん。 ほら見知らぬ人と抱き合う活動。 ウィキペディアで調べたら 「街頭で見知らぬ人々とハグ (抱擁) をして、 素晴らしい何か(愛・平和・温もりetc)を生み出す活動である。」 と書いてあった。 http://…

今日の音楽1

一人寂しいときは楽しい音楽で気分を紛らわす。 あーこの映像の場所に行きたい。 Panorama Steel Orchestra fuji rock 2007

あれ?double face 解散!?

double faceって解散してたんだ・・・。 今日、久しぶりにライブに行こうと調べたらわかったんだけどショック! あー行きたかったなーでももう見れないんだよなぁ・・・。 やっぱり行きたいときにぱっと行かなきゃね。 ずっと先延ばししてたから。 最近こん…