すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

A Take Away Show

僕が数年前から追いかけている動画に「Take Away Show」というのがあるのですが今回はそのご紹介。このTake Away Showってのは簡単に言うとアーティストが街中で即興演奏してそれを撮影するというもの。道を歩きながら演奏したりカフェで座って演奏したりね…

3/26 広島じゃけんナイト

友達のカーキさんがイベントやってたので行ってきました。 イベント名は「広島じゃけんナイト」 どん! その名のとおり広島出身の人がDJで広島に関係のある曲をかけるイベントでした。 ほら、ポルノとかポルノとかポルノとか。 って実際行ってみてこのバンド…

こころとテレビに休み時間を

こころとテレビに休み時間を 友人の@minanaeさんが制作したポスターです。 テレビ見続けて疲れてしまったり落ち込んでしまった方、少し休んでみませんか。 そして元気が出たらその力を復興のためできることをしていく。 小さなことだけどすごく大事だと思う…

3/5「スクイズメンしかいない」 @神戸HELLUVA LOUNGE

スクイズメンのワンマンに行ってきました。 彼らを見に行くのは3年くらい前のシェルター以来かな。 そのあとmotionあたりで見たかもしれないけれど。 a.k.a.がどうしても聴きたくて珍しく遅刻せずに会場到着。 中はかなりの人で混んでました。 なんだか胃の…

フェスタデラマ開催決定?

twitterでフェスタデラマ開催決定と情報が流れていたので調べてみたんですが出処はここみたいです。 FESTA de RAMA2011開催決定‼ 9月17日(土)、18日(日)の2days 場所はまさかの広島 宮島・包ケ浦‼ やったります!皆様ヨロシクお願いします。 公式ではないし…