すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

3/26 広島じゃけんナイト

友達のカーキさんがイベントやってたので行ってきました。

イベント名は「広島じゃけんナイト

どん!

jakennight.jpg

その名のとおり広島出身の人がDJで広島に関係のある曲をかけるイベントでした。

ほら、ポルノとかポルノとかポルノとか。

って実際行ってみてこのバンド人たち広島出身だったんだぁ、ってものが結構あって

音楽業界の8割方は広島関連の人で占められているんじゃないかと思った。

イベント自体はまったりまったりでゆっくりお酒を飲んで馬鹿な話をしてととても楽しかったです。

そしていつか千葉県ナイトとかやりたいなぁとか思いながら帰ってきました。

そうそう、このイベントをやってたbar Faderがよかった。

http://barfader.blogspot.com/

ソファもテーブルもあるしゆっくり友達と楽しむにはいいところだと思いました。

イベントやってなくても今度行ってみたいと思います。