すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本人のツール出場。

別府史之選手がツール・ド・フランスに出場することが決定しましたね。 新城選手も出場するし今年のツールは楽しみだ。 是非とも完走してほしいな。 しかし、快挙だと思うのだけど一般的なニュースにならないなぁ。 まー仕方がないか。 以下転載 -----------…

STS9が来日するらしい。

ってなわけで今更ながらSound Tribe Sector 9が来日することに気付いたわけですが。 見たいなぁ・・・。 見に行くとしたらメタモか柏だろうけど どっちかっていうとメタモで酔っ払って見たい気がする。 メタモ、行っちゃおうかな・・・。 そんな今日は恒例の…

代々木公園、野外ステージ取り壊しのウワサ

代々木公園の野外ステージの取り壊しの計画があるとかないとか。 そんなウワサが流れてますね。 まー撤去の理由は騒音の問題だと思うのだけど何とかならないのかね~。 去年くらいから音に対して規制が強くなって バンドとかもいなくなってはいたのだけど。 …

6/21 音楽祭2009 @東京日仏学院

やー1か月以上ほったらかしてました。 色々あって休職して求職やらでしっちゃかめっちゃかでした。 お金がなくてやってられません(切実 それでもライブは平均的に行ってたのだけど これから日記を書くのも厳しそうだなぁ、なんて。 気が向いたら書きます。 …