すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

STS9が来日するらしい。

ってなわけで今更ながらSound Tribe Sector 9が来日することに気付いたわけですが。

見たいなぁ・・・。

見に行くとしたらメタモか柏だろうけど

どっちかっていうとメタモで酔っ払って見たい気がする。

メタモ、行っちゃおうかな・・・。

そんな今日は恒例のexpop!!!!!!はどうも行く気にならなかったので一日引きこもってました。

まあ、そんな日もあるよね。

ってなわけで次回は行こう、と思ったのだけど

来月はフジの前夜祭とかぶっている模様。

ウーネリーズとoakって素敵な組み合わせなのに残念。

フジに行かない人は是非行くといいと思うよ!!