すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フェスタデラマとKAIKOO。

昨日は名古屋から友人が来てたので、夜からその友人と数人で飲み会。 その中で出たのが今年はフェスタデラマやるの?って話題。 去年、2011年は場所を宮島(広島)に移すという噂を聞いたりしたのだけど、もう2月も終わるのに開催の案内なし。 去年は行こうと…

フジの早割。

今日フジの早割の発表だったのですが案の定外れてました。 困っていたところ友人に譲ってもらえることになって一安心。 ありがたいことです。 フジの第一弾の発表もそろそろでわくわくしますね。

梅酒大会

友人が一緒に行く人募集していたので大阪天満宮の梅酒大会に行ってきました。 梅酒302種類、リキュール部門130種類の試飲が前売り500円、当日700円で出来ると聞いたら行くしかないでしょう。 第5回 天満天神梅酒大会 http://umesusu.jp/taikai/ 開始の10時に…

京都

京都市美術館で京都精華大学の卒業展示があるということで散歩がてら行ってきたのですが・・・ 12時頃に七条に着いて、三十三間堂・清水寺・八坂神社・知恩院と回っていたら美術館に着いたのは16時20分頃。 30分くらいしか見れませんでしたとさ。 って卒業展…

2010年フェス・ライブ記録

2010年の記録です。 ~フェス~ 04/10-11 KAIKOO POPWAVE FESTIVAL 異様に楽しかった。 04/29 渚音楽祭・大阪 05/02 COMIN'KOBE 05/22 Rock on the Rock 07/29-08/01 FUJI ROCK FESTIVAL 08/07 summer sonic東京 @ビーチステージ外聴き 08/08 ROCK IN JAPAN …

D.I.P./ΠΛΑΝΗΤΕΣ / memento森(2009)

D.I.P./ΠΛΑΝΗΤΕΣ / memento森(2009) F.M.Wに出てて、「正直苦手かなー」と思って見てたライブが良すぎて買ってしまった音源。 ライブの熱さとは違う、しっかりとした展開で引き込んでくれます。 通して聴くとちゃんと物語になってるんだよね。 CD-R音源なん…

お久しぶりです

しばらく放置していたこのブログですが開始するのかしないのか。 まあ思い出したので書いてみます。 近況としては昨年の4月に転職して大阪に引っ越し、そして7月には結婚しました。 それ以外にはやってることはほぼ同じで、ライブ行ってお酒飲んで酔っ払う、…