すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

フェスタデラマとKAIKOO。

昨日は名古屋から友人が来てたので、夜からその友人と数人で飲み会。

その中で出たのが今年はフェスタデラマやるの?って話題。

去年、2011年は場所を宮島(広島)に移すという噂を聞いたりしたのだけど、もう2月も終わるのに開催の案内なし。

去年は行こうと思ってたんだけどフジと被ってしまって、結局まだ一回も行けてないだよね。

このフェス、行った人は皆「すごく楽しい」と言うし開催してくれるとうれしいなぁ。

そして去年、春に開催されたKAIKOO POPWAVE FESTIVAL。

今年もやるという噂は聞いてるのだけどまだ正式な発表されていない。

これ大阪から行ったけど楽しかったのでまたやってほしい。

あの手軽さであの楽しさ、都市型フェスの理想型だと思うんだよ。

今でも去年の写真見てると泣きそうになるしさ。

 http://kaikoo.pop-group.net/

あのときのクラムボン、もう何も言えないよなぁ・・・。