すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

お久しぶりです

しばらく放置していたこのブログですが開始するのかしないのか。

まあ思い出したので書いてみます。

近況としては昨年の4月に転職して大阪に引っ越し、そして7月には結婚しました。

それ以外にはやってることはほぼ同じで、ライブ行ってお酒飲んで酔っ払う、フェス行ってお酒飲んで酔っ払うってことなんですがね 笑

まあちょっとづつでここを更新できたらいいかな。

そして今行きたいフェスなんですがタイコクラブにすごく行きたいんです。

http://www.taicoclub.com/

mumが見たいんです。

一昨年に開催されたタイコクラブ川崎に出てたんですが、行けなくてすごく後悔してたんですよね。

スペシャDAXの映像見て泣きそうになってたんで生で見たらどうなってしまうことか!

大阪からタイコクラブに行くような人がいないので、交通手段をどうするかが問題だけど

相乗りさせてもらえる人を探したりとうまくやりたいです。

Green Grass Of Tunnel @ TAICOCLUB'09 KAWASAKI

そんなわけで次回のブログ更新をわくわくしながら待ってます(自分が)

では。