すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

CDJオフ会。

久しぶりにオフ会というものに行ってきたのだよ。

CDJ関係のだったのだけどね。

人数多かったー、みんなテンション高かったよ。

僕はちと最近、マイナーバンドに走りすぎていて

とりあえずフェスが好きでチケット取ってる(むしろ飲みに行く)人なので

来ている人で話が合う人が少ないくてさ、ちょっと寂しかったわけさー 笑

それでもかなり楽しかったから良いのです。

しかしまー今後絡む人はいるのでしょーか?

少し勇気でもだしてみましょうか?

その前に覚えられているのでしょうか?

不安すぎるー。

その後オフ会の2次会には参加せずに

これまた数年前にCDJで知り合ったメンツと飲み。

オフ会中にメール来たくらい突然の召集だったのだけど

7人も集まっちゃってやっぱりこのメンツは良い。

いい意味で失礼なことも言えるし気兼ねしないんだよ。

みんなドライだししょっちゅう集まるわけでもないのだけど

そんなでも集まると何かほっとするんだよね。

そんなわけで飲み屋を3回も変えて飲み、

最終的には高円寺になだれ込みいつものようにゲームをやって寝たわけ。

んで、久々にこのメンツで鍋でもしようと思いながら昼過ぎに帰ってきた。

そんな幸せな週末。