すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

GOMAフェスに行く。

3連休の初めは引きこもりからスタート。

というわけで15時くらいまで家でごろごろしてたんだけど

シュンさんの日記を読んだら横浜ですてきなことをやってるんだと。

GOMA 10th ANNIVERSARY Get On Music Aboriginally

2008.11.22(SAT) 13:OO-20:00 入場無料! 雨天中止

わーそういうのもっと早く知りたかったよ!

もう夕方だしどうしよう・・・と思いながらも行くことを決意。

みんな居るみたいだったしね。

飲めればいいなぁというのが大きな原動力だけど。笑

着いたのが18時過ぎでほぼ終わりの時間だったのだけど

酔っ払ってゆらゆらしながら演奏聴けてよかった。

みんなとも会えたしね。

昼間は暖かくてよかったらしいので本当にもっと早く気づけばよかった!

しかしすぐそこにランドマークやら観覧車やら。

カップルの行き交う横でジャンベとかギャップがまたよかったな。笑

終わったあとは当然と言うか飲みに行って

横浜でこのメンツで飲むって不思議な感じだ、

なんて思いながらいろいろ意味のないことを話してた。

しょっちゅうどこかしらで酔っ払いながら絡んでいるのだけど

なかなかこうやってきちんと飲むことが無いんだよなぁ。

そんなこんなで酔っ払い終電で帰宅。

頭が異様に痛かった。

デジカメ持って行ったのだけど

メモリーカード忘れたので全く撮れず。

ここでも見ておくれ↓

Get On Music Aboriginary

http://goma10th.jugem.jp/?eid=33