すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

イベントはしご。

すっかり冬の日。

夕方からFUJIROCKER'Sなイベント。

やっぱりこのイベントの

知らない人と普通に話せる雰囲気が素晴らしいと思って

すごく居心地良くて飲んで飲んで飲んで。

やーかなり酔っ払ったー。

そして眠すぎるー。

んでその状態でCDかけさせてもらうと。

主催者、冒険しすぎだぞ 笑

セットリスト

1.seventeen-seventeen / oak

2.たのしそう かなしそう / 原田郁子

3.Creaks. / pupa

4.My Girlfriend's Boyfriend / Her Space Holiday

5.GET IT TOGETHER / THE GO! TEAM

6.Foundations / kate nash

7.白波トップウォーター / サカナクション

そんな大体フェスセトリ。

ちょっとマニアックだったかなーと思いながらも

これ誰の曲?とか食いついてくれる人も居て良かったなー。

終わって渋谷駅前で誕生日をぐだぐだ祝って

次のイベントにいくべぇと。

その前にメシだな、ということでパパと富士そば

気づいたらパパグロッキー!!

というわけでしばし富士そばで休憩。

どうやら前日オールが効いてたみたい。

1時頃やっとこさ平気になったということで

一緒に勘で新宿softへ。

パパ、着くなり奥行って爆睡 笑

しかし、いいイベントだと思う。

B2Bのイベントでね、

意外性はあまりなかったけどみんな繋ぎがうまい。

流れるようにやってのけるのね。

でもやっぱり4つ打ち系が流れだしたところで寝ちゃった。

オールきつい。

起きたらイベント終わってた・・・

softを出たら寒い寒い!

朝5時ってこんなに寒いのか。

とりあえずご飯食べたいということで

すぃんちゃんとヒロちゃんでファミレスへ。

それから色々話してたら11時過ぎ。

どんだけ話してんだ 笑

ファミレス出たらすっかり日差しが暖かくなってて

今日は引きこもりたくない!と思いながらも

相方の家に引きこもりに言ったのでした(連絡よこせと怒られました・・・。