すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

真冬の野外イベント。

なんだか気分が乗らなかったので

RAGE AGAINST THE MACHINEはいいやと二子新地へ。

おかしいな、レイジ好きなのにな。

とまあ、雪の予報なのに河川敷でやるDJイベント。

こういうノリは好きなので行くべと。

行ったらなんだか驚かれました。

DSCF1930_R1.jpg

感想としては、寒かった、ひたすら寒かったということで。

眠かったのでちょっと寝たらやっぱり体が冷えて

その後焚き火にずーっとあたってました。

やっぱり火はよいね。

寒すぎてみんなが火にあたりながら放心状態なのが面白かったです。

DSCF1936_R.jpg

その後、花火なぞしたりして。笑

DSCF1940_R.jpg

なんとか天気も持ってよかったよ。

帰りは雪だったけどね。