すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

アラバキチケット。

アラバキのチケットの抽選結果が発表されたみたいだけど

周りの人はみんな取れなかったらしいよ。

みんなテントサイト狙ってたから?

それとも普通に入場券だけでも駄目だったのかなぁ?

その前にアラバキって第一弾から抽選でしたっけ?

今年、アラバキ行きたいけど、まだ行けるかわからないので

直前に誰かに譲ってもらうべーってのは甘いのか??

チケット激戦とか取るのダルいからなぁ・・・。

そんなこんなで今週末はRAGE AGAINST THE MACHINEですが

未だにチケット手に入れてません 笑

んーなんかやる気が起きない・・・。

あんなに好きだったのになぁ・・・。

まぁ、行けなかったら行けなかったで諦めて

友達がやる冬の野外DJイベントに行きます。

アホだけどそーゆーの好きだわ。

予報では天気悪いみたいだけどね~。

ま、予定は未定ってことで!!