すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

東京六大学野球を見る。

東京6大学野球を見に行きました。

20080517115436.jpg

明治大学早稲田大学

初めて行ったのだけどね。

意図せずエンジ色のTシャツを着て行ってしまったので早稲田側で観戦。

斉藤なんちゃらさんに対する黄色い声援とかあるのかと思ったのだけど

そんなことは全くありませんでした。

応援団の人たちはすごいなー。

あの世界に居たら普通の人とは感覚がずれているところが

多々あるのではないか、と思ってしまったよ。

試合は明治大が9回裏に逆転サヨナラホームランで勝利。

いい試合を見させてもらいました。

終わってから蟹猟師の家というところで蟹チャーハンを食べ

原宿まで散歩。

その後、代々木公園のジャマイカフェスに行こうと思ったのだけど

混んでるのはいやだなーと思い、フェス会場の手前のベンチに座り

平和な休日を満喫しました。