すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

なんだか輪が広がって。

というわけで、原宿駅前のニューデイズでお酒を買い、

代々木公園から日比谷公園へ。

CIRCLE '08 ~東京出張~

 Double Famous

 SAKEROCK

 細野晴臣

 ハナレグミ

まー外聴きですがね。

だってチケット高いんだもん 笑

がっつり遅刻だったのに行ったら僕の他に1人しかいなかったよ。

その後数人が集まり、お酒を飲みながらフリスビーやらシャボン玉やら。

音楽もね、もちろん、ね。

結構外聴き行ってると思うんだけど

いつも人数が多すぎるのか全然踊れてなかったんだけど

この日はゆらゆら踊れました。

と気づいたら他の集団に知り合いがいたりして。

外聴き組みの楽しみ方を見てるだけで幸せでした。

ハナレグミのときは知らない人とも普通に絡んでたしね。

そんな中最後の最後で中に入らせてもらってさ。

前まで行って見たハナレグミのアンコール。

すごく綺麗だったわ。

やばいやばい、外なんかにいる場合じゃない(ぇ

さんざん酔っ払いの勢いで歌ってしまいました。

しかし「今日の天気は晴れ模様」なんだね 笑

その後外聴き組みで有楽町のガード下。

なんだか知らないけど外聴き組みの輪が広がって人が増えた。

僕はというとハナレグミでテンションが上がってしまったのか

お酒に強いわけでもないのに飲み続け・・・(後の日記に続く予定

しかしまー、久々にこんな感じ外聴き。

音楽も聴けて、踊れて、内輪だけでない輪も広がった。

こんな外聴きが理想だなぁ、なんて思いました。