すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

5/17 TOKYO BOOTLEG Vol.10

ガード下のあとの話。

あつさんとブトレグへ。

この時点でかなりの酔っ払いで。

0時に渋谷に着いてなんかコンビニ行って

なんかお腹すいたしラーメン食べたい食べたいということで

高田屋?で2人でセット1つ頼んでぐだぐだぐだぐだ。

なんか、あつさんと初めてまともな感じで話したなぁ、という話。

まぁ、あまり僕とまともに話したことある人は少ないと思うのだけど。

ここまではかなり眠くてフラフラだったけど

とてもよく出来た子(たぶん突っ込まれる笑

1時過ぎてそろそろ行こうということでチェルシーホテルへ。

おー人がいっぱい居る!

そして丁度リフノネオンのライブ!

ということで勢い余って最前へ。

そして気づいたら

柵にもたれて寝る

まわりで誰かが心配してくれてたけど

体がもう動かなかったー

ごめんなさい大分反省。

もリフノネオンよかったんだよ。

心地良すぎたんだよ。

ライブ終わって即後ろ行って寝る。

そこからの記憶。

・1度起きたら気分悪かった→吐く

・もう一度起きたらやっぱり気分が悪かった→吐く

・さらにもう一度起きたら・・・以下略

来たときから寝る気満々だったけど

ここまで落ちるとは思わなかった・・・。

気分悪くてドリンクチケットで思わず酒ではなく

水くださいと言ったら「ごめんなさいもうないです。」

と言われ、「でも死にそうー」と思い

水道水でいいんでと言ってカップに水をもらい

その水を飲んだらありえないくらいに甘く感じて

知り合いに思わず「これって水?」と聞いて飲ませたら

「普通の水だよ」と言われたときのショックったらもう 笑

もうね、覚えてることと言えば

遠くに聞こえたMONICA URANGLASSのライブがピコピコしてたのと

相対性理論がかかってたのと

あとはーあとはー・・・

記憶が出てこない・・・

ま、寝てたからしゃーない。

でもね、ラストにはやっぱり復活。

普通に帰りましたとさ。

メモ

ブトレグすごく大好きで

そこにいる人たちも好きで

僕にはめずらしく何回も行ってるイベントなんだけど

あの混雑ぶりを見てちょっと

「もういいかな・・・」なんて思ってしまう僕はやっぱりひねくれてるのでしょうか。

それでもライブがあるから行く感じになってる僕が嫌だ。

なんなんだろうなんなんだろうなんなんだろう。

ってきっとわかっているのにね。