すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

4/30 CINRA presents 「exPoP!!!!! volume25」 @渋谷O-nest

毎月恒例exPoP!!!!の日。

珍しく仕事が早く終わり、というか無理矢理早く終わらせて、遅刻せずにo-nestに到着。

異様に眠かったのでそんなにお酒を飲みたいわけでもないわけだけど

2ドリンク何を選ぶかと言ったらやっぱりビール。

なんだかお客さんには女性が多かったような・・・。

こういう時って大体出るバンドが苦手なんだよなーという

偏見丸出しでライブを見始める。

シャムキャッツ

 1曲目はいい!と思ったんだけどな、

 2曲目からピンとこず・・・。

 でもMCが面白いんだわー。

 それと歌詞が意外とストレートなのね 笑

  http://siamesecats.web.fc2.com/

  http://www.myspace.com/siamesecatstone

mojoco

 面白いファッションのボーカルさん。

 なんだ、なんだこの人は、と思っていたらとても高い声。

 っていってもとてもやわらかい声(鼻にかかる感じがちと苦手だけど)。

 さらりと歌ってるし、どっから声出てるんだ?

 不思議なバンドだなーと。

 僕には音が心地よくて座って寝てしまった。

 気づいたら終わってた(すんませんー

  http://www.mojoco.jp/

  http://www.myspace.com/mojocojapan

ここでもうお腹いっぱい。

僕は、途中で「いいや」と思うことは珍しいんだけど

ウミネコサウンズは先月も見てるしね。

途中で帰ってしまったよ。

しかしあまりにもライブの記憶がなくて怖いわ~。

ライブ中、いろいろ考えてた気がするんだけどな。