すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

春willy

アラバキとかぶったwilly。

前日の雨が嘘のように晴れたよ!

アラバキ組にはすまないけど気持ち良すぎるよ!笑

しかし人が多かったなー。

そして最終的には潰れる人も多かったわけだけど。

まあ、春だし。

僕はというと

久しぶりにwillyな人に会ったり

乾杯したり

知らない人に絡んだり。

いやはや楽しかったー。

willyは最近年齢層が低めな気がするけど

まったり過ごせるし

知らない人でも全然絡めるし

酔っ払いばっかりだし

素晴らしいと思うわけ。

こんなに自由なイベントってなかなか無いと思う。

そんなわけで今年も宜しくね。

willyの後は10人くらいで飲み屋に行って

さらに酔っ払って

帰りの電車でも出会いがあって

大満足なのでした。

あ、1つ言わせてもらうと今回はゴミが気になったなー。

暗くなってから片付けられてないシートが多かったし心配だった。

途中で帰ってしまったから最後はわからないけど大丈夫だったのだろうか。

末永く続けてほしいから気をつけたいこと。

-以下写真-

IMG_2395_R1.jpgIMG_2397_R1.jpgIMG_2401_R1.jpgIMG_2403_R1.jpgIMG_2413_R1.jpgIMG_2414_R1.jpgIMG_2441_R1.jpgIMG_2443_R1.jpgIMG_2423_R1.jpgIMG_2429_R1.jpgIMG_2430_R1.jpgIMG_2470_R1_20090507235453.jpgIMG_2487_R1.jpgIMG_2489_R1.jpgIMG_2457_R1.jpg