すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

5/29 CINRA presents exPoP!!!!! vol.14 @O-nest

というわけでまたまたこれ。

exPoP!!!!!

http://expop.jp/

仕事が早く終わったから行くべぇ、と上京。

ちと遅刻して到着。

着いたら知ってる人っぽい人が居たけど

イマイチ確信が持てなかったのでスルー。

順番に。

MAS

 ROVO的な感じもしたけど

 ROVOよりひねくれてる?

 最初の混沌とした音の中からメロディが流れて来たときに

 思わず鳥肌が立ってしまったー。

 やっぱりバイオリンっていいなぁ。

 MAS オフィシャル

  http://dubdish.com/

 マイスペ

  http://www.myspace.com/mastyme

nenem

 インストバンド

 映像と音楽のコラボ。

 about tessみたいな感じかな。

 でも映像で言えばnenemの方が好みだ、なんてことを思いました。

 なんかね、音に映像が合ってるのと

 綺麗なのとってのがツボかなと。

 nenem オフィシャル

  http://nenemweb.com/

 マイスペ

  http://www.myspace.com/nenemmusic

ここでさっきから気になっていた知り合いっぽい人に声をかけたよ。

そしたらやっぱりコワさんだったー。

コワさんの知り合いもはじめまして。

ってか会ったことある人もいたようで。

みんなで乾杯!

SLYE COLLECTIVE

 ヒップホップ?

 苦手な感じだー。

 というわけで外に出てしまったー。

 グラサンがでかかったー。

 外で雑談。

 willyにも来ていた人にマッサージをしてもらったよ。

 なんか左腕がおかしい、と言われたー。

 そうなんだ、右肩がよく凝るから右が悪いのかと思ったよ。

旅団

 ライトそのまんまの光が似合うバンド好きです。

 大編隊。

 パーカッション?良い良い。

 すごかったー。

 お客さんも楽しそうでさ、

 僕もさらに楽しくなってさ。

 アンコールもあったし大満足。

 Tシャツがセールだと言っていたので思わず買ってしまったー。

 旅団 オフィシャル

  http://ryodan.jp/

 マイスペ

  http://www.myspace.com/ryodanmyspace

帰りは初対面な人たちと。

朝霧の話で盛り上がりながら帰りました。

んなわけでコワさんの写真サイト↓

 http://fotologue.jp/kowalski