すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

イベント第2回目。

DJイベントまたやりました。

想像以上の人が来てくれてとてもうれしかったのだけど

イベントとしてはまだまだだなぁ、と。

課題いっぱい。

しかし、何か目指す方向は見えたような気がします。

さてさて次回も日程決まったようなので

ちょっとまじめにやろうと思います。

今回はちょいと酔っ払いすぎた 笑

B2B

 1.FURAFURA/ALOHA

 2.何かけたっけ?誰か教えて。

本編(7:00~7:45)

 1.スカラー/メトロオンゲン

 2.The Last Cut/enie meenie

 3.avenger strikes back/avengers sci-fi

 4.テレポテーション/capsule

 5.tourist on the 未来'n/クラムボン

 6.カーテンコール/メカネロ

 7.愛に。/D.W.ニコルズ

 8.100ミリちょっとの/fishmans

 9.素晴らしい日々/The Miceteeth

 10.ムーンマーガレット/The Pillows

 11.未来少年/Jackson Vibe

B2B

 1.Sa Itte Miyo (Von Hier An Blind)/Wir sind Helden

 2.新利の風 / HUSKING BEE

本編、アップテンポな曲を前に集めて

無理矢理クラムボンでまったりにしてみました。

ちょっとよくばりすぎたかな。

DJ途中でトイレに行こうとしたのには自分でもびっくりでした。

ってかごめんなさい。