すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

どうでもいいです。

そんなこと言いながら取り上げてみる 笑

なんか周りが騒いでたからロッキンのオフィシャル見て納得。

感想としてはどっちもどっち。

正直、

ROCK IN JAPAN と RSR の確執なんてどうでもいいです。

行きたい方に行けばいいじゃない。

ロッキンにはロッキンの良さがあって

エゾにはエゾの良さがある。

渋谷さんのコメント見てショックを受けた?

なんで?

僕にはわからない。

僕はあの空間が好きなんだよ。

行けばきっと楽しいんだよ。

だって、音楽に浸ってみんなが楽しそうにしてる顔をみたら、ねぇ。

だからロッキンには飲みに行くし、

エゾには昼寝しに行くよ。