すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

6/7 路上ライブに遭遇する

飲み会のために新宿アルタ前で待ち合わせ。

したら友達が遅れて来るというのでタワレコでも行くかなぁ、

なんてflagsの下の広場まで行ったら路上ライブをやっていた。

3人組み。

バンド名はJohnsons Motorcar

バイオリンの音に誘われて思わず見てしまったー。

バイオリンの人、OAUの人に似てるなぁ、

なんて思いながらゆらゆらゆらゆら。

音はカントリーというかアイリッシュなのかな。

ほら、あれ、名前なんていうんだっけ、

箱形の太鼓みたいなの。

それを叩いている女性が楽しそうでよいよい。

突然の遭遇だったけど心揺さぶられてCD購入。

いい!と思った時ってのは逃す手はないと思うので。

帰って調べたら

バイオリンの人、OAUのマーティンさんでした。

やっぱり。

声かければよかったなー。

ギターの人にはがっつり声かけたんだけどね。

そんな偶然にもいい音を見つけてしまい

気分もるんるんな飲み会前でしたとさ。

Johnsons Motorcar オフィシャル

 http://www.johnsonsmotorcar.com/

マイスペ

 http://jp.myspace.com/johnsonsmotorcar