すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

JAPAN CUP を見に行くつもりが日光に行く。

朝、早起きして彼女と

サイクルロードレースのJAPAN CUPを見に宇都宮まで。

したらやってなかった。

明日が本番だった。

あちゃー。

というわけで急遽日光へ。

電車の中でプランを考えた結果、

いろは坂は混んでいるだろう、ということで霧降の滝へ。

案の定、いろは坂方面は混んでいるみたいで

バスで中禅寺湖まで180分だと。

アホか。

それでも並ぶ人がいることに驚き。

霧降の滝は以前自転車で行ったことがあったのだけど

まあ、いいだろう、と。

やっぱり前と同じく展望台から滝までが遠かった・・・。

でも前と違って混んでた。

まあ、滝を見終わったら暇なので日光に戻って

以前、料理が出てくるまで異常に待たされた蕎麦屋

ゆばそばをいただく。

ゆばそばの美味しいものがよくわからないので

ここのが美味しいのかどうかよくわからなかった。

早めに帰宅。

秋葉原で彼女と一緒に部品屋をあさる。

特に収穫なし。

タワレコでCDを買い、

親子丼を食べて帰る。

たまには行き当たりばったりのデートもいいもんだ、

と思った土曜日でした。

-以下写真-

IMG_1845_R1.jpgIMG_1807_R1.jpgIMG_1816_R1.jpgIMG_1818_R1.jpgIMG_1822_R1.jpgIMG_1824_R1.jpgIMG_1831_R1.jpgIMG_1839_R1.jpgIMG_1840_R1.jpgIMG_1846_R1.jpgIMG_1853_R1.jpgIMG_1857_R1.jpgIMG_1858_R1.jpgIMG_1862_R1.jpgIMG_1864_R1.jpgIMG_1865_R1.jpgIMG_1868_R1.jpg