すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

久々チケット取るのにがんばった。

と思ったけどチケット取れてないから

がんばれてなかったんだろうな。

ま、自分の分は確保しちゃってるってのもあるのだろうけど(これなんか自分自身に凹むね)。

僕は本当に「行きたい!」と思っているなら

ヤフオクとか使わなくても絶対どこかで

定価で手に入るはず、と思っている人なので。

それがどんな競争率でもね。

んで、クラムボン野音の一般発売。

ロッピー、ネット、電話では全く取れず。

まー予想はしてたけど。

店頭に並ぶべきだったかなー

取れている人が不思議だ。

キャンセル分出るのかなぁ・・・。

ってe+で完売後も小出しで出してますね。

最後の最後で繋がらないけど。

友達もそれで確保できたみたいでよかったー

そんな中行きたいライブを見つけた。

Tokyo Fes.08

8/13(水)代々木野外ステージ 

OPEN/START12:00(予定)

http://www.naturalhi-tech.com/tokyofes/08/08top.htm

 フリーライブ

  ENGINE(猿人)

  ease

  つしまみれ

  PLATON

  PocketLife

  六畳人間

  マッカーサーアコンチ(from大阪)

  RAT

  The John's Guerrilla

  ストライカーズ

と思ったらこの日はエゾに旅立つ日だった。

1日出発を遅らせようかな、とか考えたけど

友達に宿とか取ってもらってたから無理か・・・

んーなんだか全てがうまく回らない、な・・・