すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

ROCK IN JAPAN FES 2005(1日目)

ついに来ました!!Rock in Japan Fes 05!!

思い返せば、来るまでにいろいろあったなー。

でも、そんなことは忘れて、思う存分楽しむぞ。

チケットをリストバンドと交換して、いよいよ会場のなかへ。

まずは、レイクステージへと向かいます。

ステージが始まるまで、フェスの雰囲気を楽しみます。

いや~みんないい顔してるよね。

そして10:40、フェスがいよいよ始まりました!!

10:40 175R

 シートゾーンのテントの下で、まったり聞きました。

 ハッピーライフで始まって、一気にテンションが高まります。

 人は少なかったけど、最高のステージ。

 フェスが始まったことを実感しました。

11:50 locofrank

 スタンディングへ行ってきました。

 始まったと同時にみんな跳ねる叫ぶ!!

 気づいたら汗だらだらで、前の方にいました!!

 「明日につなごうなんて考えないで、今日燃え尽きちゃおう」

 この言葉でさらにテンションあがったぁ。

 最後のSTARTでみんなはじけてたなぁ。

 こんな空間にいれて最高でした。

とりあえずここで、カキ氷食べたり。。。

13:00 10FEET

 シートゾーンでカキ氷食べながら、贅沢に聞いたよ。

 これまたよかった!!

14:10 B-DASH

 スタンディングの前の方へ!!

 みんなで大合唱。

 みんな熱すぎ!!

 最高。

15:20 AIR

 スタンディングの後ろの方へ。

 音楽に浸ってると実感した瞬間。

 なんというか、、、音に包まれました。

 いいわ~。

 AIR良すぎるわ。

 また聞きたい!!

ここでグラスステージへ移動。

16:30 Drgon Ash

 グラスに着いたら、Drgon Ashがやってました~。

 スタンディングの最後方からゆるゆると。

 観客あおりまくってた~。

17:40 BUMP OF CHICKEN

 これまたスタンディングの最後方から。

 途中でART-SCHOOLに行こうと思ってたんだけど、

 バンプがすごく良くて全部聞いちゃいました。

 プラネタリウムから始まった瞬間が忘れられないです。

 これがまた、夕暮れとあうんだよな、バンプ

 予想外に感動。

19:00 RIP SLYME

 前の方に行ってきました。

 ひたすら踊る!!

 なぜか、隣にいた人と仲良くなった!!

 その人たちとまた踊る!!!

 こーゆうのもまた楽しい。

 汗だくだくでした。

というわけで、一日目が終了。

宿に帰って、反省会して酒飲んで寝ました。

宿のにーちゃんが真心も伝説だったよって言ってました。

かなり気になる~。

以下写真↓

DSCF4895_R.jpg
ポカリスウェットが空に

DSCF4899_R.jpg
フォレスト入り口

DSCF4900_R.jpg
グラスシートゾーン、暑そ~!

DSCF4906_R.jpg
Dragon Ash、後ろはまったり

DSCF4907_R.jpg
バンプ待ち

DSCF4909_R.jpg
バンプの時の夕日、きれいだった~

DSCF4911_R.jpg
ステージ終了、ぞろぞろ