すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

TOKO-NATSU。

7月の終わりにTOKO-NATSUというフェス?に行ってきた。

TOKO-NATSU'15 SUMMER

http://toko-natsu.tumblr.com/post/122148198364

稲毛海岸で入場無料。これは行くしかない。

img_20150726_131507_20013943152_o_R

会場には12時半ころに到着。人がほとんど居ない。

20150903231931_R

本当はみんな後ろの木陰にいる。

20150903231818_R

炎天下ステージ。なぜあそこにステージを作ってしまったのか。

20150903231934_R

20150903231935_R

会場のすぐ隣の海で遊べる。

20150903231939_R

ライブに戻れば走り回っている人がいたり。

20150903231757_R

唐突に横でシンバルが鳴り始めたり。

20150903231901_R

20150903231904_R

ライブ中に水風船が飛び交ってたり。

 なんだ、フジロックに行かなくても楽しいじゃん、などと負け惜しみ的なことを言うようだけど、他の楽しいと言われていることなんて軽く飛び越えてしまう楽しさだったし、とにかく「夏」という感覚が半端なかった。あと、NATURE DANGER GANGのライブ中に水をホースで撒こうと準備してるのに水がちょろちょろとしか出ないのとか本当に良かった、何言ってるかよくわからないだろうけど。

 それと海ね。これはほかのフェスにも言えるのだけど、水があるということは重要だなと思った。フジロックの川とかone music campのプールとかもそうだけど、水があるだけで楽しさが大分違うなと。大人になって全力で遊ぶとなおさら。

 ライブも終わってまた海で遊び、そのあとシャワーを浴びながら水掛け合って遊び、会場の外でぐだぐだし大満足で帰った。

本当に夏だったなー。

dsc_0379_20038239071_o_R

20150903231802 (2)_R

20150903231805_R

20150903231821_R

20150903231857_R

20150903231905_R

20150903231835_R

img_20150726_195352_19412071883_o_R

20150903231833_R

載せられないけど、この日は人の写真をたくさんとってそれがほとんど良い写真だった。大満足。

TOKO-NATSU'15 SUMMER

2015年7月26日(日)

OPEN11:00/START11:30

千葉 稲毛海浜公園 野外音楽堂

入場無料

出演

THE PATS PATS

ふたりフジ久

THE FULL TEENZ

momo-sei

NATURE DANGER GANG

玉屋2060%

SUN CHILDREN SUN

司会

先輩 (どついたるねん)

フライヤー/サイトデザイン

 ダダオ