すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

Let's Get Outside Festival 2015

 10月初め、ここ数年秋の恒例となりつつあるメレルフェス(Let's Get Outside Festival)に家族で行ってきた。場所は立川の国営昭和記念公園

 Let's Get Outside Festival 2015

 http://www.merrell.jp/2015fes/about.html

 メレルはアウトドア用の靴を作っているメーカー。夏フェスで履いている人も多いよね。

フィルム006000041_R

 今年の一般参加可能な競技のドッジボールだけど、先着順のため早々に諦めた。というわけで目当てはライブ。never young beachは時間が早いので間に合わない。というわけでチャラン・ポ・ランタン真心ブラザーズのみ見た。チャラン・ポ・ランタンみるといつも「若いのに何でこういう音楽やろうと思ったのかなー」と思う。真心は安定のやつね。

フィルム007000007_R

 競技のドッジボールだけど知らない間に終わってた。あと今年は全員参加のマイムマイムが無かったので、僕の中ではどうも気持ちが盛り上がらず、ただライブ見ながらお酒を飲んでピクニックをしただけで終わってしまった。ピクニックだけでも楽しいけれどメレルフェスのこれまでの楽しさを思い出すとちょっと寂しかったな。まあ、人も増えたらか仕方がないのかな。

 帰りは友人と稲田堤のたぬきやに寄る話もあったけど、娘が電車の中で暴れ、嫁も疲れ切っていたのでそのまま帰った。まあこんな日もある。